<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ルバーブのことやその他

d0054902_9473698.jpg
ルバーブの季節が来ています。
例年通りジャムやタルトになって、店頭に既に並んでおります。
いつもお知らせが遅くてごめんなさい。
ジャムはイチゴと組み合わせたものは終了しておりますが、
ルバーブ単独のものは、まだしばらくお作り出来ると思います。
季節を感じるおいしいジャムなので、是非お試し下さい。
そろそろアンズも届く頃だと思います。
そちらもお楽しみに。

生トウモロコシのパン、マイスも夏季限定で登場しています。
私のお気に入りのパンです。一度お試し下さいませ。

生け垣のブルーベリーが色づいてきました。
収穫!というほどの量は穫れませんが、少しでも嬉しいものですね。
私は植物を育てる事には向いていないので、
植物担当は主人なのですが、
もっともっと緑が増やせたらいいなぁと勝手に思っています。

今年の夏休みは3年ぶりのブルターニュです。
ベルイル(美しい島)という島に滞在予定です。
何かおすすめ情報ございましたら、教えて下さい。
[PR]
by kataneto | 2007-07-02 09:52 | 最近の出来事
7月、8月のお休み
6月のお休みをお知らせする前に7月になってしまいました。
申し訳ございません。

7月8月と夏休みのお知らせです。
7月23日から8月10日まで夏休みとさせて頂きます。
なお7月22日(日)は午前中のみの営業となります。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。
定休日を除いてお盆は通常通り営業致します。

7月
1日(日)2日(月)・9日(月)
15日(日)16日(月)・23日(月)→

8月
→10日(金)・13日(月)
19日(日)20日(月)・27日(月)
[PR]
by kataneto | 2007-07-02 09:08 | お休みの日