<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
急募!!
カタネベーカリーの製造スタッフを募集しています。
早朝から勤務可能な明るくやる気のある方、
お待ちしております。
ご連絡はメールかお電話でお願い致します。

[PR]
by kataneto | 2006-04-19 17:09 | お知らせ
4月です。

d0054902_11325614.jpg気がつけば桜も散り始めていますね。
先週、新宿御苑に家族でお花見に行ってきました。
桜は見事に満開でしたが、
入り口付近の人の多さには、毎年のことながら驚きました。
それでも公園の奥まで進むとのんびりできるような場所もあり、
子供たちは一生懸命、桜の絵を描いていました。



d0054902_1119228.jpg←鈴木君です。
4月になってカタネベーカリーにも新入社員がやってきました。
新卒の人を採用したのは初めてなので、他と比べようがないですが、
毎日の長時間労働にもめげず、頑張って働いています。
至らない所もあるかと思いますが、
よろしくお願い致します。




暖かくなってきて私が真っ先に考えるのは、夏の旅行のことです。
フランス語は一向に上達しませんが、そんな所だけはフランス人並みです。
航空券は既に押さえてあって、行き先も決めてあるので、
あとはホテルなど細かい所を決めるだけなのですが、
子供たちとあれがいい、これがいいとしょっちゅう話しています。
今年はポワトゥーシャラント地方の海辺の町ラ ロシェルと、
そのお隣の島イル ド レに行くつもりです。
何か情報ございましたら教えていただけると嬉しく思います。

でも、そんなことばかり考えている訳でもないんです。
新年度になり、そろそろお休みしていた新聞やピクルスなどなど、
再開したいと思っています。
ブログの更新もしかり…。
ジャムの季節ももうすぐですしね。
がんばります。
[PR]
by kataneto | 2006-04-07 11:39 | 最近の出来事
4月、5月のお休み
4月からのお休みの日です。
通常どおリ毎週月曜日と第1,第3日曜日がお休みですが、
今月は第5日曜日もお休みさせていただきます。

4月
2日(日)3日(月)・10日(月)
16日(日)17日(月)・24日(月)・30日(日)

5月
1日(月)・7日(日)8日(月)・15日(月)
21日(日)22日(月)・29日(月)
[PR]
by kataneto | 2006-04-05 17:21 | お休みの日