カテゴリ:こんなお店です( 1 )
カタネベーカリーのこと
カタネベーカリーは小さなパン店です。
私たちは渋谷の西原で、2002年11月お店を始めました。
フランスの町のパン屋さんのようなお店にしたいなと思っています。

朝は7時に開いていますので、
朝食に焼きたてのパンを買いにいらして下さい。
そのかわり、夕方はちょっと早めの6時半に閉店しています。

対面販売ですので、何でも気軽に質問して下さいね。
おいしい食べ方の提案もしていきたいと思っています。
焼き立てのパンを買っていただく為に、
フランスパン、クロワッサンは1日に3回焼 いています。

商品はフランスのパンを中心に全部で80から90種類ほどです。
バゲットやリュスティック、パンオノアなどの食事パン、
クロワッサンやブリオッシュはもちろん、
季節のデニッシュやキッシュも作っています。
フランスにこだわりすぎずに、あんパンやクリームパン、
メロンパンも作っています。

サンドイッチも朝とお昼にあわせて作っていますので、
できたてを買って頂けると嬉しいです。
他の時間でも少しお待ちいただければお作りしております。

何でもという訳にはいきませんが、
商品にもお客さまのご要望を取り入れていきたいと思っています。
メールでも、店頭でもご意見ご要望をうけたまわっています。

「こんなパンが食べたい」や
「こんなサービスあったらいいな」をお知らせいただければ、
お店づくりに役立てさせて頂きますので、ご協力ください。

まだまだいたらない部分も多いかと思いますが、
できる限りの努力をしてまいりますので、
どうかよろしくお願いします。

それでは、お店で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by kataneto | 2005-07-08 09:37 | こんなお店です